人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスより愛を込めて 1

いよいよ出発であります。

成田を午後5時に出発。

長旅。

10時間後、ロスに到着。

果てしなく街が広がってましたな。

植物も茶色っぽくて乾いた感じ。

日本とは全然違うね。

乗り継ぎで5~6時間待ち。

サンアントニオまで3時間くらい。

空から夜景を見ると、想像以上に都会。

もっと荒涼とした大地かと思いきや、街です。

ベガスを小さくした感じかね。

空港に到着すると、後輩が車で迎えに来てくれました。

ハイウェイですよ。

タイ料理屋でバイトをしてるとのことで、途中で巨大なショッピングセンターで

ビールを買ってオーナー兄弟の家へ。

森に囲まれたオシャレな感じ。聞けば安い部屋みたいだけど、

日本にあれば30万位はしそうな部屋。

東京は辛いね!

オーナー姉弟と、姉の彼氏と、後輩含め4人の日本人留学生。

みんな英語で会話してます。俺も酔った勢いで混ざる。

姉の彼氏は音楽マニアで、話が会いました。

姉弟は昔シカゴに住んでたらしく、ハウス好きらしいです。うらやましい!

3時間くらいお邪魔して、さっき後輩の家に着きました。

一軒家!うらやましい!

いま飛頭を聞きながら、後輩は手土産の村上龍を読んでいます。

明日はアウトレットです。愉しみ。

それではごきげんよう。
by fivecorners | 2006-09-10 17:35
<< 結論は最初から出ているのだが 携帯する音 >>